,ひかるのblog" />

2008年12月18日

オススメ水族館ひらめき

私水族館が大好きで良く見に行くんですが
その場所場所によって魚の種類や展示方法が変化するので
全然飽きないんですよね〜るんるん

友達には「何がそんなにいいの?」
ってよく聞かれちゃうんですが…もうやだ〜(悲しい顔)

だって照明とか綺麗だし、餌あげると魚の大群がぶわ〜って来るし、
ペンギンかわいいし、クラゲ眺めてるとめちゃ癒されるしexclamation×2



家から「江ノ島水族館」が近いのでよく出かけるんですが
クラゲファンタジーホールっていうクラゲのコーナーがあって
そこでよくクラゲの写真撮ってますダッシュ(走り出すさま)

あまりのシャッター数に
途中でバッテリーが切れてしまうこともしばしば…笑

ちなみに山形にある「加茂水族館」というところが
何とクラゲ保有数世界一(すげーexclamation×2)らしいので
今度絶対行きたいっパンチ



あとこの前箱根にある「箱根園水族館」に行ったんですけど
海水と淡水の2つのコーナーに分かれていて
海水の方の展示がめちゃくちゃ綺麗でしたぴかぴか(新しい)

特にここの餌やりショーは必見です目
魚の大群がぶわ〜って(ry 笑



あと一般に言う水族館とは少し違うかもしれないんですが
年に1回やっている六本木ヒルズのスカイアクアリウムという展示が
すごいアーティスティックな感じでオススメですexclamation×2

高層階という違和感の中、
美術展にでも来ているかのような感じでお魚たちを鑑賞できますぴかぴか(新しい)
デートで行かれてもいいかもしれませんね揺れるハート



あ〜語り始めるとキリがないのでこの辺にしておきます笑
またオススメ水族館が増えたら報告しますねー手(パー)
posted by hikaru52942 at 19:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/o9q3kcf/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 11:04

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/7d5ox-o/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:19

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/g017h93/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:35

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://kre68fj.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

